So-net無料ブログ作成
検索選択

末子のコール [Pofiles]

不気味な子。


cp.png
OTHER PICTURES:

NAME: Colin N. Wayne コリン・N・ウェイン (aka: Cole コール)

SPECIES: ヴォルグ(♂)

BIRTHDAY: 04/25 (age: 13~18)

HEIGHT: 165~170cm

WEIGHT: 48kg

IMAGE COLOR: ミッドナイト・ブルー (青系)

STORY: 見た目の所為で昔は何時も独りぼっちだった。今では大家族が出来、
自分の外見を余り気にし無く成っている。IQは高いがそう思えない程のボケボケのやんちゃっ子。
ポジティブ思考で正義感も強いが少し捻(根本的な物)がズレてる所も有る。
リヴだけで無くムシクイとミニリヴやモンスターとも家族/友達に成りたがる。
戦闘能力ゼロで回復を得意としてる。ミニリヴのEvita(エビ)、HamletとHumble(ハムモチ達)を飼っている。

NATURE: 徹底的な強い意志を持つ。好奇心旺盛で退屈を嫌う。
自分の大切な物への愛着心が強い。無意識に精神的安定感を求めている。
鋭い洞察力、直感的、気付き、第六感が冴えている。
明晰な頭脳と高い潜在の持ち主。敢えて難しい事を考え無い。
心が遥かに幼く、ナイーブな面も有る。平和主義。
感情に任せた行動を取る事が多い。傷付きやすく開き直りも早い。
楽天的で暗く成る事が無い。自分より周りの心配をする。自給自足、
微小的な我侭を言っても一身上の問題は助けを求めず、一人で解決し様とする。

HIS VIEW OF THE FAMILY: マーク→兄、アル→兄、オリー→父、ニーナ→初恋で片想い/母、エディ→弟、ベル→弟

HIS VIEW OF NON FAMILY: fgmmさん宅のゆぅじろう君→お友達

FIRST NARRATIVE: 誰に対しても"俺"

DIALECT: 標準語アメリカン英語。日本語は標準語。

SPEECH: 「友達に成れたら嬉しいよ★」
「怖がらないで‥この姿は産まれつきなんだ!」
「俺も絶対諦めないから。一緒に頑張ろう!」
※平等観の為、目上の人にでも敬語を使わ無い。思った事をまんま直ぐに口に出す。

TRIVIA: 飛べるが怖がられるので余り翼を使おとし無い。が、
SuperBats に成るとマントで少し翼が隠れるから遠慮無く飛べるらしい。

VOICE IMAGE: Luci Christian (jp 小林由美子さん or 吉野裕行氏)



タグ:擬リヴ 設定
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。