So-net無料ブログ作成
検索選択

長男のマーク [Pofiles]

苦労者の守護者。


mp.png
OTHER PICTURES:

NAME: Marcus Wayne マルクス・ウェイン (aka: Mark マーク、マーちゃん)

SPECIES: 赤ムシクイ(♂)

BIRTHDAY: 05/25 (age: 25~30)

HEIGHT: 200~205cm

WEIGHT: 142kg

IMAGE COLOR: クリムゾン (赤系)

STORY: ムシクイの中でエリート類の赤ランクの用心棒。無愛想で厳しい為長い間
主を持つ事が無かった。その所為か、名前を呉れたコールには異常な迄に執着し、
鬱陶しい程過保護に成っている。主人からは「ケチムシ」と呼ばれる事も屡々。
凡ゆる格闘技や戦闘方に優れていて、武器で無い物も凶器にしてしまう万能型のファイター。
コールの「誰も失いたく無い」と言う思いからアルを弟子にし、主人を安心させ様としている。

NATURE: 用心深く、几帳面で一途。責任感が強い。
真面目、馬鹿げた行動や軽率な言動を好まない。
短気、主の為で有れば無茶や横暴な行動を取る事が有る。
厳格、好い加減な人物や不正に対して決して許さない。
抑圧的、目的の為には我慢強くも成れる。
世話をしたい欲求が強い。気を許した物(末子)には弱い。

HIS VIEW OF THE FAMILY: コール→主/弟、アル→弟子/弟、オリー→看過出来無い敵、
ニーナ→眼中に無い、エディ→眼中に無い、ベル→様子見

FIRST NARRATIVE: 誰に対しても"私"

DIALECT: スラング無しの標準語アメリカン英語。日本語は標準語。

SPEECH: 「何度も同じ事を言わせ無いで下さい」
「私を好き嫌いの癖が付いたムシクイと一緒にしないで頂きたい」
「お怪我は有りませんね?」
※何時も敬語。しかし、気に入らなきゃ誰であろうと毒を吐く。

TRIVIA: 怒ると人をフルネームで呼ぶ。よく執事と間違われる。

VOICE IMAGE: Kevin Conroy (jp 落合弘治氏)



タグ:擬リヴ 設定
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。