So-net無料ブログ作成
検索選択

次男のアル [Pofiles]

楽しい兄ちゃん。


gp.png
OTHER PICTURES:

NAME: Glacies Gladstone Wildheart グラシス・グラッドストン・ワイルドハート (aka: Al アル)

SPECIES: ビャッコ(♂)

BIRTHDAY: 01/01 (age: 19~24)

HEIGHT: 190~195cm

WEIGHT: 100kg

IMAGE COLOR: ゴースト (白系)

STORY: 自由人で単独行動を好むジプシーの類。マークに体術を
叩き込まれてるお蔭で一人旅が許されている。悪党な顔をしてるが
実際は優しい温厚な性格、けど嫌いな物には極限までに嫌う。
武器を余り使わず、スピードやアクロバチック等を生かした戦闘スタイルを持っている。
ムエタイ、カポエイラ 、キックボックシング、ストリート系を主に得意としている。
暴力や争い事等を嫌う弟分のコールを悲しませ無い様、可成の力を自ら制御している。

NATURE: 独立心旺盛。寛容、気長で些細な事では怒らない。
少々大雑把、細かい事を命じられるのは嫌い。
気紛れで軽薄な印象も有るが、自分の正義に反する事には直ぐに反発をする。
個人主義、合理的で論理的な面も有る。適格な判断力も高い。
順応性がずば抜けいる為いざという時には冷静に感情を押さえた行動も出来る。

HIS VIEW OF THE FAMILY: コール→恩人/弟、マーク→師匠/兄、オリー→不可避な敵、ニーナ→不可避な人、エディ→友人、ベル→弟

HIS VIEW OF NON FAMILY: Nexieさん宅のKeith君→ファイター同志

FIRST NARRATIVE: 異性には"僕" 同性には"オレ"

DIALECT: 軽いNYアクセントの標準語アメリカン英語。日本語は北よった方言の標準語。

SPEECH: 「んじゃ、散歩に行ってくる♪」
「気にしてたらキリがないっしょ」
「アレは僕のお気に入りなんです」
※普段は気軽な喋り。相手にもよって礼儀とマナーも使える。

TRIVIA: 牙が吸血鬼の様に有る。ツボったらギャグでも無い事に爆笑する。

VOICE IMAGE: Steve Blum (jp 諏訪部順一氏)



タグ:擬リヴ 設定
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。